川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-06-21 07:41:11 | 日記

おはようございます。

本日雨ですね。6年生が地層見学へ行きます。

気を付けて行って欲しいです。

今年から、家の学校へ来られた先生で、同じ中野島に住んでらっしゃる方がおりました。それだけでも親近感沸きますが、話を聞くと、ドンドンすごい先生だって事がわかりました。是非とも、夜の晩酌で学びたいです。

帰りに息子の同級生のママさんにバッタリ会って声をかけられて、おばさんおしゃべりが始まり8時半の帰宅となりました。久しぶりに会ったので、お互いの子供の成長や、現状、私たち自身のこれからの生き方を笑い含め、あっと言うまの1時間以上の話。次回会うときは、新たな1歩を踏み出しているか確認しようね、と笑顔でわかれました。

本日こそは7時前に帰宅したいです。

よろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿