川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

桃🍑

2017-08-19 19:00:42 | 日記

昨日レッスン中に「あー‼ヤバイ‼( ̄▽ ̄;)」って叫んだお子様がいまして

 

どうしたの?と尋ねると「田舎から🍑が届いたので持ってくるはずが、机の上に忘れてきた😨ママに叱られる😨」

 

忘れたのは仕方ない😅お気持ちだけ頂きます✨😌✨と伝えたら、今日わざわざ🍑を届けに来てくれました😢

 

あいにくの留守⤵家は誰も居なくインターフォンにお顔が写ってて

 

せっかく来てくれたのに留守でごめんね🙏💦💦

 

持ち帰りご家族で美味しく頂いて下さいませ😃

来年楽しみにしております✨

 

http://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto-nakanoshima

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« きれいな歌声🎵 | トップ | 指導力❗ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨☂️ (h51)
2017-08-19 22:31:40
多摩川の花火大会も流れましたが、桃🍑も来年に流れてしまって残念ですね。

今年の夏は天候不順ですが、心と音楽位は明るくいきたいですね♪
返信する

コメントを投稿