川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-06-23 13:09:41 | 日記

こんばんは。

昨日、事故りました。もうテンションダダサガリ。ため息しか出なく食欲なく、私の不注意と言うか風が!って感じですが、お相手の方が、いつ、うちもこうなるかわからない、これからは保険会社とやりとりするので、これからもよろしくお願いいたします。と話して頂けた。

私からすると、車だけでなく、心も傷付けたことに落ち込みました。ですが、行為でやったことではなく、本当に不運な事故と思っていただいたようで、私に対する言い方がきつくなかった。

でも、迷惑かけたことには変わりないので、申し訳ございませんでした。

明日からの仕事は、ドヨン気持ちは切り替えられそうです。

土曜日レッスンのMちゃん、ドタキャンしてすみません。夏休み、振り替えさせて下さい。

皆様、これからもよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿