川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-07-01 15:22:35 | 日記

こんにちは👋😃

川崎市制記念日の為、お休みです。

等々力緑地の上にブルーインパレスは飛んだのでしょうか?

南武線、溝ノ口、川崎駅、ミューザなど催し物をしておりますが、あいにくの雨模様です。

先日、年に1度の歓送迎会がありました。

移動された方と来られた方の今を語りながら、楽しみました。今までで一番、今の職場の人柄の良さを改めて感じました。隣にお座りになった教務主任、あまりお話したことがありませんでしたが、今回は親しみやすくて好きになりました。

今まで私は勝手に先生職って、何だか偉そうな感じがしてましたが、そうではなくて、誇りを持って仕事をして、しっかり人間っぽく見受けられました。できればもう少し近場に移動したいんですが、残りた気持ちも強いです。

明日からも指導始まりますが、夏休みまで走ります。

夕方には月曜レッスンあります。気を付けて来てくださいませ。お待ちしております。

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿