川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-07-02 07:26:22 | 日記

おはようございます。

中学生の最大イベント合唱コンクールの伴奏でレッスンに持ってきています。

先日、三校連携で小学校の先生が中学校へ成長した卒業生を見に行く日がありましたが、制服を着ているだけで立派に成長しているな、授業を静かに聞いているなとしみじみしていました。

廊下に自己紹介が貼ってありましたが、男子生徒は目標欄に「最後の合唱コンクールを頑張る💪」と書いてありました。そう、男子もかなり燃えます。その伴奏争いもオーディションが始まります。

是非とも実りのある学びへ変えてってほしいと願いますよ。

あー中学校の先生も憧れるな~

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿