川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-04-10 07:39:19 | 日記

おはようございます!

今日はとっても天気☀️良さそう。

昨日は雨と風が強く、1年生の集団下校の前準備から大泣き3名。理由はお兄ちゃんに会いたい、と帽子を床に置き顔を伏せて大泣きしたり、お姉ちゃんに会いたいとヒックヒックしながら訴えたりして賑やか半端ないです。

時間も余っていたので、上の学年へ大泣きしている3人の手を繋ぎ行きました。

兄や姉が弟や妹たちの姿をみてバグしながらよしよしとしていると、こっちがうるうるきちゃう。

まっ、泣き止むことはなく、ワクワク(学童)へ連れていきました。

さて、今日は泣かないで集団下校できるかな。

今週はピアノの発表会に向けてプログラムを渡しております。自分の名前がどこにあるか、まわりにお友だちがいるか、みんなはどんなメッセージを書いてあるか目でみても楽しめるように作成しました。あー本番が楽しみ、とお言葉もらいました。

本日もよろしくお願いいたします🎵

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿