みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チューリップ 2

2007-04-03 | Weblog
こっちは桜と一緒に日向ぼっこしてるときの写真。
どんどん伸びてきたー♪
1人で寂しそうだったので、カエル君を連れてきたよ!
こちらは丸ビルにて購入、ちょっと高かったけど・・・¥

だってー!
このカエル君が、”ぼくをお家につれて行ってー!”って言ってたんだもん!

ということで、このカエル君はジャック君にけってーい
ジャックとチューリップの木
木じゃないけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-03 05:13:35
何となく飼い主に似てるかも。
返信する
りゅ、竜サーン・・・ (みづ)
2007-04-03 06:06:12
やっぱり?実はそう思ってんですよねぇ・・・。
私のブログもカエルの絵文字をたくさん使っているんです。携帯から見ている方は残念な事に表示されないんですが。
なんか親近感わくというか、右眼と左眼の距離とか・・・
って、何言わすんじゃい!


ところで早起きですねぇ・・w
返信する