みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

2009   -1日

2008-12-31 | Weblog
いんやぁ~、結局12月パーフェクトならず。
やっぱり無理があったか・・・エヘヘ

お仕事と、お稽古と、成人式の段取りと、クリスマスと、風邪もひきかけて(これは気のせいだと思う事にしたw)なんとか乗り切った師走。
凄い勢いで通りすぎて行ったけど・・・。
毎年この季節になると思うけど、本当にあっと言う間。


今年はなんと言っても資格が取れたことが1番嬉しかったな~。
とはいっても、まだ実習生。半人前なのですが・・・
最近は寝る前に着物関係の雑誌やら教科書やらをみて、少しでも知識を入れてます。
モンハンも、レイトンも、控えてるのよw
来月の成人式が1年で1番大きなイベントなので、風邪ひいたりして体調を壊さないように睡眠を多くとっておいたり。
やっぱり睡眠が1番。寝れば治るww
実習は4回行かなくてはいけなくて、今の予定では3回。
この間まで、5日と11日しか入ってなくて、「12日は実習生なんて半人前、足手まといになるからいらないのかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン」なんてしょげてたけど、おととい連絡が来ました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも憧れの上野本店!
ヤッターO(≧▽≦)O  家からも近いし♪
本店の方が圧倒的に件数が多いから、どうしても上野の母校に行きたかったの!
ものすごく嬉しいし、楽しみ♪
6時集合なんてどってことないし!!
きっと緊張して寝れないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1回目の実習が、”水戸に前泊”だったので「エ?」と思ったらやっぱり変更された・・・。
出張!?と思ってちょっと楽しみだったのに・・・。
帰りに水戸納豆買って帰ろうと思ったなのに・・・。

という話をA-ちゃんコにしたら、「遠足気分か!」
と怒られてしまいました(-o-;

って、やっぱり着物の話になちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ、そんなこんなんで2008年もあと1日。
来年もステキな年になるとイイナ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人! (スマッシュ)
2008-12-31 09:18:38
訓練所頑張ってくるニャ

当日の朝方に酔っ払いからの電話がならないといいニャ・・・
返信する
水戸駅 ()
2008-12-31 11:32:45
ホームの上に特急型のキオスクがあります。
返信する
スマッシュサン (みづ)
2009-01-07 05:41:11
訓練所はナカナカハイレベルです。
G・・・
までは行かなくとも、立派な上位クエです。
装備が足りなさすぎます・・・

朝方酔っ払いから電話が鳴っても、このときばかりは・・・

出来れば酔っ払って頂きたくないですね

返信する
竜サン (みづ)
2009-01-07 05:44:12
そうなんですか!?
キオスク楽しみにしていたのに、結局キャンセルになってしまって、春日部に飛ばされました・・・

ザンネン(_ _。)・・・シュン
返信する