みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

先週のステキドレス♪

2007-01-16 | Weblog
先週の金曜日の楽しみを♪遅ればせながらUPしてみました~ヽ(´ー`)ノ
前は胸元にストーンがついていて、裾は切り替えしがあってマーメイドライン。
すごいのは背中なのー
キラキラ光る石と刺繍が貼ってあるのです~♪♪♪
前の日にお稽古中に倒れてしまって、出勤が怪しかったけど、
どーーーーーーしても着たくて気合で乗り切りました・・・。
イロイロ不備はあったものの(-"-;A ...アセアセ
年始のご挨拶もできたし、楽しい1日になりました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^∀^o) ()
2007-01-16 04:35:41
いいね!
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-16 23:22:01
カワユスナ~  ますます大人っぽくなっていきますな  無理しないで、キレイになってね
返信する
お返事 (みづ)
2007-01-17 06:27:26
竜サン→(´∀`*)ウフフヒトメボレなんです♪>ドレス

にゃんにゃんサマ→ありがとう(^_^)
昔は結構、あの、ふくよかでしたからなぁ・・・ww健康第一ですな☆
返信する
●年前の画像と (ぜんぱい)
2007-01-18 09:39:37
見比べてみました。。。








返信する