みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ステキなお店☆

2007-01-17 | Weblog
代官山の駅の近くにあるショッピングモールに面白いお店がありました。
なんだか一軒だけ奇抜w
なんだろーと思っていたら、カワイイ着物バックを発見しました!>買いましたw
このバック、姉妹で手作りしているそうです。
帯から作っているので、一つづつ色も柄も違うそう。
人気があって生産が追いつかないんだそうで、今日はこれ一個しかなかったんだけど(-"-;A ...アセアセ
アンティークなチョウチョのブローチがついています♪


ここはデザインギャラリーというところで、すごいのはショップのバックなんです。着物を包むたとう紙でできてるの!
手持ちの部分はシールになっていて、包んだ後にぺたっと貼る訳です。
プリントはお店の人がデザインも考えて、これもまた手作り。
”開ける時に楽しみになるように”
だそうです。
確かに!買い物をして、帰って開けるのは本当に楽しみ♪
こんなパフォーマンス、今まで見たことがなくて嬉しくなりました
お店の商品を、とても大事に思ってるんだなぁ~って伝わりました

ちなみに・・オマケでリングももらいました♪↓食べられますヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-17 18:11:50
着物バックカワユイ  手作りなんていいね!あったかいカンジがでてる
食べられるリングもいいなぁ・・・  もったいなくて食べられないよ
返信する
趣味 (ルンルン)
2007-01-17 20:24:36
みづき私と絶対趣味合うってばぁ(*^_^*)



着物好きで雑貨好きで♪一緒に着物着て雑貨屋巡りしたいな☆
返信する
(o^∀^o) ()
2007-01-19 22:53:32
意外と元気そうで何よりでした!
返信する