みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ほっぺの内側2回噛んじゃった傷 × 口内炎   その後・・・

2008-05-23 | Weblog
結局歯医者さんに行ったんだけど、ほっぺたが腫れ過ぎて、治療できづ・・。
痛み&腫れてるのは、口内炎が出来たとこの歯が化膿しているからなのもあって、本格的な治療は、腫れが引いてから、ということになりました。

塗り薬と、痛み止めと、抗生物質を処方。

お薬飲んで、塗り薬飲んだら、1週間弱で腫れはひいたよ!
でも1番効いたのはチョコラB○ローヤル、毎日1本飲んでたのだな・・きっと・・
(×14,5本。貢献しちまったゼ)

化膿してしまった歯の詰め物を外して、膿を取って、今は仮の詰め物をかぶせている状態です。
キャラメルみたいなやつ。
で、
キャラメル食べたらうっかりとれちゃうやつ。

あれ。

そいでもって今日も出勤前に歯医者さんだょ。
早起きがんばらねば!!





そいでもって今日は新調日だょ ←こっそり宣伝w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあずけ (せんぱい)
2008-05-23 10:59:23
治療中であれば・・・

完治するまで地下英はオアズケにしておきます。
治療が終わったら仕入れる事にしましょう。
返信する
ほほう♪ (姫保護者)
2008-05-23 16:12:16
足元を基準にした新調日は初めてだな!

返信する