みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 ()
2007-11-25 06:11:51
クリスチャンなんですよ~!
返信する
おおぉぉっ! (shin)
2007-11-26 20:39:16
う・うつくしい。。。


ツリー
返信する
やっぱり・・・ (Eさま)
2007-11-27 12:42:07
サンタさんの格好がいいなぁ。もちろんミニで
返信する
竜サン (みづ)
2007-11-28 09:24:03
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうだったんだぁ~!
知らなかったデス。
そんな竜サンなら、七面鳥食べたことあります??
返信する
shinサン (みづ)
2007-11-28 09:24:48
ツリーかい!!(笑)



ま、きれいですよね。。。
返信する
Eサマ (みづ)
2007-11-28 09:26:42
ね~!今年は着れるかな??どうかな??
持ってるから、せっかくなら着たいんですけどね☆
((o(^∇^)o))わくわく
返信する
ありますよ ()
2007-11-28 18:52:21
好んで食べる代物ではありません。
返信する
(=´ω`=) (ひなこサマ)
2007-11-28 21:45:38
最初のクリスマス仕様から、また少し変えたねー(=´ω`=)
あたしもクリスマス仕様にしてみようかな(・ω・`)
返信する
竜サン (みづ)
2007-12-01 07:08:28
そうなんですかっ!?
美味しくないんですかっ!?

なんでそんなことを聞くかと言いますと、
とある日の営業中の話です。

Tチーフマネージャー:なんでみんなクリスマスにチキンを食べるんだろうねぇ??
みづ:本当は七面鳥を食べるからでしょ?
Tチーフマネージャー:あ、じゃぁみんな食べてるあれは七面鳥なんだね!!
キラーン
みづ:・・・・あんぐり。


そのあと、七面鳥は日本にはそんなにいない事と、だからみんな毎年ケンタッ○ーを食べる事、を教えてあげました。

そんなTチーフマネージャー、今月でミソになります・・・


どんだけぇ~~~!!!(ノ゜⊿゜)ノ


なわけで七面鳥・・最近のみづは興味深々デス・・・
返信する
ひなこサマ (みづ)
2007-12-01 07:17:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石!よくお気づきでっ!!!
試行錯誤した挙句、これに落ち着きました。
始めに画面左側に貼っていた金色のキャンドルと今右側に貼っているベルの組み合わせも、過去の記事を見るために下にスクロールすると可愛かったんだけどねぇ~・・
こまめにチェックしてるとカレンダーやらがある、ブログのアタマの方だけ見ることが多いでしょ?
メニューがかぶさると・・・

思ったよりうざくなってしまったんで・・(≡д≡)

まぁ、今でも十分ウザイ感じではありますが。
自分の思い描いているビジュアルを具現化するって大変ダネ、なんかちょっぴりわかった気がすりゅょぉ~
返信する