みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日はパーティでした☆

2006-02-02 | Weblog
昨日は我がレーヌにてパーティでした♪
形式はビュッフェ(*^_^*)
ついつい食べ過ぎて昨日は帰ってからばたんきゆーヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
でした。笑
最初どうなる事かと思ったけど、後半たくさんの方が見えて、賑わっていました☆
今日もひき続きビュッフェです♪♪
今日は食べ過ぎないように気を付けなくっちゃ~(;´Д`)

ではこれから用意していってきまーすイッテキマース(*^ー゜)/~~

最新の画像もっと見る