みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チューリップ 3

2007-04-13 | Weblog
ジャックとチューリップの木 第三弾

あれからこんなに 伸びたよーヽ(´ー`)ノ

ジャックがほんと豆粒ぐらいダーwww


葉っぱの先が若干色が変わっているのが心配ではありますが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウリップ ()
2007-04-14 08:47:09
何色が咲くのかな?

o(^-^)o
返信する
ご無沙汰でした (まっく)
2007-04-16 22:25:42
4月に入り新しく花をやっているのですか?
返信する
竜サン (みづ)
2007-04-18 06:32:58
何色が咲くんでしょうねー!
街のチューリップはもう咲き誇っているのに、うちのコは遅刻気味・・。
最近お天気が悪かったので少々心配しています。
返信する
まっくサン (みづ)
2007-04-18 06:36:27
ご無沙汰そています♪お元気でしたか?
気まぐれでお花を育てたくなったんですよー!
タイミング良くペリカンさんがお花を届けてくれたので
返信する