みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

一応元気です☆

2006-04-19 | Weblog
体の調子が良くなく、珍しくお休みをもらってみました。
去年の年末&年始にしゃかりきに働いていたせいか(ほんとにーw)疲れがたまってしまっていた様です。
かかりつけの病院はイザ!って時に向かない病院なので、お家の近くにあるいわゆる街医者さんを行ったりきたりしてました。(もちろんかかりつけのお医者にも行きました。)
おかげでこんな時間に起きてます。≧(´▽`)≦アハハハ
今日はいくらか調子が良いので、久々にカキコしてみました。
まだ自宅療養中ですが(((;-д- )=3
処方されているお薬がよく眠くなるみたいなので、ほぼ音信不通になっていますが・・・スミマセン。(;´Д`)
少しは回復しつつあるようです。
ご迷惑をおかけしていますが、もう少ししたら復活できたらいいなーって感じです。
とりあえず近況報告でした。

最新の画像もっと見る