みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

四月なり

2007-04-03 | Weblog
四月ー は、たしか卯月でしたよね?
卯月ってなんか可愛くないー(´ロ`)なんか卵の月って感じー・・。
字が似てるってだけですけどぉ。

と、いうかーですねぇ、スケジュールUPして、ここまで来るのに、強制終了計3回。
スケジュールももっと早くに書こうと思っていたんですが、なんせパソの調子がほんとに良くない。
んもーはかどらん!!
考えてみたらこのパソ、中古を中古で譲ってもらってから早4年・・ぐらい。
そりゃー日々調べのものやらゲームやらゲームやらしてたら、調子もおかしくなりますわね。←ってブログは入ってないしw




だれかー!

私に新しいパソを~~~!!
あのバイオのキーボードが”パタン”ってしまえるやつー!
ピンクのやつー!

お願いします。
結構本気



ま、それはさておき、あんま良くないけどさておき。


みづがポスターになっていた着物デイ、無事終了しますたー!
さすがに2デイズは疲れたー(;´ρ`) グッタリ
特に土曜日は息も絶え絶え。
家に帰ったらソッコー寝てしまいましたw
2日あったので、どちらも違う着物で出勤しました。
1日目は気合いが入っていただけあって、ヘアメのボスからも「前より上手に着られるようになったねー!」って褒めてもらちゃった♪
2日目は・・・変わり結びを試みて失敗してしまったのですが・・・
まぁ、人生そんなもん・・・

ただ、少しの方にしかお披露目できなかったのはすごく残念でした
土曜日は新しい着物下ろしたのに、天気まで悪かったし( p_q)エ-ン
世の中は年度末、の月末。やっぱり忙しい方も多かったみたいで・・・。
ま、今月は1デイですが着物デイあるので、そちらはよろしくです。

と、いうことで、今回のお披露目は来て頂いた方限定ということで、画像は載せませんのであしがらずー
忙しい&お天気も悪い中、2デイズコンプリート☆された方もいて、嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
忙しい中見に来て下さったかたもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ささやかではありますがコンプリートされた方には、感謝の気持ちを込めて、今回の着物デイのポスターをプレゼントさせて頂きました♪♪♪


もらった当人は、保存に困っていたようですが・・・ Σ(゜д゜lll)ガーン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (せんぱい)
2007-04-05 15:43:41
じゃ、画像は自力で印刷します。
で、
ピンクVAIOは人気なのか在庫切れですね。
・画面ちっさいけど良いの?(15.4インチ 1280*800)
・モバイルじゃないけど良いの?(約9Kg)

返信する