みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

アンパーンチ♪

2007-04-23 | Weblog
アンパンマンポテトをはっけーん♪
ずっと食べたくて探していたんだけど、いっつも売り切れなの( p_q)エ-ン
あたしの時代にはこんなハイカラなものはなかったんですよ、ぁこしゃんw

そいでもって、大人食いw
アンパンマンにも応援してもらったし、今日もがんばるぞーい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜) (E.S.)
2007-04-23 12:32:40
し、知らなかった・・・
返信する
 ()
2007-04-23 22:16:59
共食い(≧▼≦)
返信する
子供みづき (せんぱい)
2007-04-25 09:27:16
>そいでもって、大人食いw
>
このフレーズ気になっているんですけど

「食い」で合っているんだよね

返信する
ふふっ♪ (ぁこ)
2007-04-25 15:14:42
ぁたしは最近チキチキボーンにはまってるょーぅ(・∀・)

ぁんぱんまんポテトも常に冷凍庫に♪♪

ぉぃしかったでしょ(*^-^)ノ
返信する
E.S.サン (みづ)
2007-04-26 05:38:13
し、知らなかったって、あーた。。。
お友達失格ですwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
竜サン (みづ)
2007-04-26 05:40:41
言ったなぁ~!!この件についてはぜったいリアクション来ると思ったけど、共食いって。。。

そろそろあんぱんまんから卒業させて下さい(゜ー゜;Aアセアセ

苦節7年生より。
返信する
せんぱいサマ (みづ)
2007-04-26 05:41:51
はい、あってます。
読み方としては”ぐい”デス。

なにか?w
返信する
ぁこちゃん (みづ)
2007-04-26 05:44:38
うん、おいしかった~♪
ただもうちょっと塩味なのかと思ってたから、ちょっとびっくりしたけれども。
優しい味でした☆
チキチキボーンならみづのお弁当にも入ってたよ♪
実家を離れたときに大人食いしますたwww
返信する