みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

メリーのパンダ☆

2007-03-15 | Weblog
あけた瞬間、”ぎゃー!!カワイイ♪”って叫んじゃったwww

こいつはメリーの上野限定パンダさんです♪
やっぱり上野だからパンダなんだろうなぁ?
白とピンクのパンダさんで、ピンクはイチゴ味だったよー!

カワイすぎて、食べちゃうのがなんかカワイそうになってきて、食べるまでに時間がかかっちゃった(;´Д`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2007-03-15 22:09:58
カワイイ!上野限定なんだ!パンダカワユイ  上向いてこっちみてるのがなおさらカワユイ!  これじゃあ、食べられないよ
返信する
Unknown (ミユネェ)
2007-03-16 05:08:57
かわいぃっ
上目使いとは、こいつらなかなかやりますな
返信する
でしょでしょ!? (みづ)
2007-03-21 05:11:50
かわゆいでっしゃろー♪

お味もグー!
(あ、食べちゃったんだけど・・(-"-;A ...アセアセ)
返信する