みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

あちゃー・・・・。

2006-12-27 | Weblog
さっき起きてしまいました Σ(゜Д゜)ガーン
しかもカミナリがすごくて起きました
カミナリはすごく苦手デス、あの、音と光が(((( ;゜д゜)))アワワワ
携帯あけたらたくさんのメール&電話が・・・
ちぃーとも気づかなくて、どうもスミマセンでした(_ _。)・・・
起きて調子が良くなかったら病院行こうと思ったんだけど、こんな時間じゃ、病院どころか・・・ドンキぐらいしかやってないょ~(か、ツタヤ)
せっかくの今年最後のお休みでしたが、これからおかたずけをして、今日はおとなしく寝るとします・・・

(((´・ω・`)ショボンヌ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は ()
2006-12-27 23:47:08
着物デーらしいじゃないですか!
返信する
今日(28)がキモノだそうで ()
2006-12-28 16:21:33
↑あ、仲間が居た(嬉)
私も27日が着物だと思ってました。。。
返信する
お返事 (みづ)
2006-12-29 06:24:03
竜サン&Pサマ→ちっがーうようぅ!!着物は28でした。スケジュール間違ったかと思って、確認しちゃったじゃないですかぁ~プププ、フライング♪
返信する