みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~(`・ω・´) (ヒナ)
2010-01-11 07:17:32
スマイルスマイルでがんばって~!
着付けする子だけじゃない、
みんなを笑顔にするお手伝い素敵です(=´ω`=)
もちろん、みづきちゃんも笑顔☆
返信する
一期一会 (せんぱい)
2010-01-11 08:35:49
今日、晴れの日を迎える全てのお嬢様の為に、しっかり行ってらっしゃい
(o^-')b

私も今日から行ってきます@出張
返信する
Unknown ()
2010-01-12 04:15:09
お疲れ様でした。いやいやここんとこ大変だったんだね~!でも、十分に活躍できたみたいで良かったね
返信する
ひなこサマ (みづ)
2010-01-17 06:17:27
きんちょうしたよぉぉぉぉぉ~~~~

来年はもっと笑顔に出来るように!

もっと学びます!
返信する
せんぱいサマ (みづ)
2010-01-17 06:19:38
おっしゃる通りですねぇ~
お嬢様のお手伝いをさせていただくのも、そこで学ぶも一期一会。

肝に銘じて精進致します
返信する
じ サン (みづ)
2010-01-17 06:20:56
そうなんす、あれやこれやでちょっとばかり気が張っていましたw

やっと最近気持ちにゆとりができたかもぉ~!
返信する