みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

”最近は流行ってるのってなに?”

2008-05-02 | Weblog
って、この間ポンっと聞かれて、すごーい困った。。。
聞いた側も、何の気なしに話の種で聞いているのはわかったんだけど、すぐ出てこなくて、ものっすごい考え込んじゃったw

どっちかというと、どっちかといわなくても、世の中の流れにうといワタシ。


結局出てこなかったんだけどーーーー。





最近は”ふんわり名人の チーズもち”デス。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の流行りもの (ぴーいちろう)
2008-05-02 21:33:54
CM業界では、エドはるみと柳原可奈子。
年増、デブってネガティブな要素を逆にポジティブに利用して成功した数少ない例です。
みづきちゃんも挑戦してみたら、↓

ドレスの上からヌーブラ着けて、ヤッホ、ヤッホホ、ヌーブラヤッホ~
返信する