うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

アオ・ゾーラ

2006-07-26 02:05:12 | 気になるものたち@LENU

可愛すぎっ!! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
可愛すぎて泣いちゃうょ(´Д⊂グスン

「アオ・ゾーラ君」はあおぞら銀行1周年記念のキャラでした。
確かにずいぶん前から居たと思ったけど・・・。
まさか2002年とか2003年のハナシだったとゎ(汗)
画像を探したけど、良いのがなくて・・・。
軽くいじりました Σ(゜д゜)オイオイ
粗いけど許してください。

かわゆすなキャラクターは
 ぞうのアオ・ゾーラ君。
 うさぎのピョンピョン。
 カエルのケロロ。(ケロロ!?)
 イタチのキュー。
 ふくろうのホウホウ。
 小鳥のピピ&チチ。
 そして子供の子・ゾーラ(・∀・)モエッ

イラストは、数々のヒットキャラクターを生み出している博報堂クリエーター西塚克之氏のもの★
絵本とか出ないのかな・・・。


ふにゃーっとした感じのゲームも出てました・ ∪´∀`)モキュ
 http://www.mto-power.com/character/aozora/index.html

キャンペーン期間中に預金をすると、金額に応じてぬいぐるみが貰えたんだって♪いいなーヽ(´▽` )ノ




 
  特大ぬいぐるみは預金1000万・・・  Σ(´Д`lll)

   どのみち 撃沈 
       

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が…… (ぴーいちろう)
2006-07-26 07:57:03
森下組のマークに似てる。(@・Å・@)
返信する
お疲れ様です☆ (ゆーな)
2006-07-27 04:09:31
わぁぁ(´・∀・`)ワンピースの画像がアップされてますね(ノ∀`♥)かわいいです

お返事ありがとうございます

これからもちょくちょく見にきますね

今日もお疲れ様でしたおやすみなさいです
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-27 08:49:07
森下組のマークに似てるかな~(・∀・)??



( ゜д゜)ハッ!

丸くて水色なだけじゃないですかΣ(゜д゜)ォィォィ

でも可愛いでしょー♪
返信する
ゆーなちゃんへ (ひなこ@管理人)
2006-07-27 08:55:08
再び登場ありがとー(ノ´∀`*)

ワンピ褒めてもらっちゃったので、調子に乗って画像を載せてみました。

・・・むしろ調子乗りすぎ(笑)

お洋服イベントは大変だけど楽しいよねー(´∀`*)ウフフ

ひなは好きです>イベント♪



過去記事もいっぱい読んでくれたみたいで本当にありがとー ・゜・(つД`)・゜・

本日もお疲れ様でした

また是非(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。