うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Googleロゴ「夢の国のリトル・ニモ」出版107周年

2012-10-15 09:15:22 | WEBごと。




10月15日、今日のGoogleロゴは、「夢の国のリトル・ニモ」出版107周年 とのこと。



右下に出てくるタブをクリックするとアニメーションがはじまるという仕掛け(∩´∀`)∩

とてもかわいいです。


※クリックすると大きな画像で表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで。





全景はこんな感じ。
ピタゴラスイッチみたいだったー!


※クリックすると大きな画像で表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーいちろう)
2012-10-16 00:41:45
レトロな色使いが可愛いですね。

日付が変わって今日のを見たら既に変わってましたが・・・
返信する
鈴木 竜太 (Unknown)
2013-01-25 18:24:53
これは見たかった(´・ω:;.:...
見のがしてしまいましたー。くー。
返信する
Unknown (shin)
2013-10-28 21:01:54
お元気そうで何よりです。ちょうど見たら更新されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。