うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

あおぞら銀行

2006-07-26 01:23:48 | 気になるものたち@LENU
ひなの好きなもの(ノ´∀`*)

あまりの可愛さに一撃・・・胸キュン(・∀・)キュンキュン
  胸きゅんってぉぃコラまて(汗)

以前からずーっと写真を撮りたくて(´∀`*)
でもなかなか機会がなくて撮れなかったけど(怪しすぎて)やっと撮影できたぁー♪
   夜中に(・∀・)パシャリ!!

あおぞら銀行のキャラクターで、ぞうの『アオ・ゾーラ君』です (´∀`)
やばい可愛いとは思っていたけど、改めて見てもだいぶ可愛ゆす(ノ´∀`*)
あおぞら銀行だから、アオ・ゾーラ君。
覚えやすくてキャラとしてもナイス(≧∇≦)b
体は空色、雲の模様付きのゾウさんです(ノ´∀`*)

まわりにうさちゃんもいるよ♪
ちょっとネットで調べてこよう(´∀`*)ウフフ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
預金? (まっく)
2006-07-26 08:06:28
貯金して通帳作ったのかな?スーヌピーが好きで、通帳ときゃしゅカード作ったもんね。たまってないけど幾ら入っているのかもわからない。
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-27 08:46:38
取引があるわけではナイです(;´Д`)

あんまり可愛かったもので、しゃめーるのみ(・∀・)パシャリ!!です(笑)



返信する
この看板の下で (極秘)
2006-08-01 08:40:59
大リバースしました!(爆)



関係者の皆様ごめんなさい
返信する
極秘サンへ (ひなこ@管理人)
2006-08-01 16:15:07
関係者じゃないけどソレはちょっと痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ



きびしすなぁ・・・ (´Д`lll)

お大事に(謎)

2度としないように(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。