うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ヘアスタイルhistory

2008-11-10 01:29:20 | Weblog
2006/08/17 ヒナ画像
通常モード♪|2006-08-17

巻き巻きの嬢スタイルから

2008/05/24 ヒナ画像
@美容院|2008-05-24

ストレートへチェンジ。
ピースしてますね。ブイっ(`・ω・´)

それから、

2008/09/02 ヒナ画像
ロング→ミディアム|2008-09-02

突然切ってみました(・ω・`)
切る前は腰までありました。


それで、現在(`・ω・)pコレ

2008/10月 ヒナ画像

さらにショートになりました。

なんか髪が伸びるのが早いみたいで、
美容院へ伺うのが月イチになってしまいました。

なんででしょう。
エロイとでも?(・ω・`)

今日は三つ編みしました。
2008/11月 ヒナ画像

おさげ~(=´ω`=)
三つ編みの理由は、ただ、なんとなく。
(でも今日のイメージは上野樹里ちゃん)

せっかく切ったのに、もう...
可愛いとか褒めてもらえないから、実はあんまり似合っていないのかなーって。
また伸ばそうかな...

|ω・`)ノシ
※ちなみに画像にマウスを乗せるとコメントが出たりします。携帯からはムリです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビ三つ編み (1964)
2008-11-10 06:04:13
いい感じですね~^^編むの難しいのかな?

#私も夏頃までは4番目の写真くらい長かったので
#三つ編みが出来た??(笑)

返信する
こっち向いて~♪ (作者)
2008-11-10 09:22:59
女性の場合、似合いすぎても褒めてくれないかも。。。

どこかに欠点があると褒めてくれるのが女心・・・

”たにま”よりも嬢の顔が見たいです。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-11-18 02:38:36
嬉(=´ω`=)いい感じ

編むの難しくないですよー。
ずっと長かったので、コツがあるんですが平気でした♪

>#私も夏頃までは4番目の写真くらい長かったので

以前ブログで拝見しましたー。
みつあみ余裕ですよー
って、嬉しくないかorz
返信する
作者サマへ (ひなこサマ)
2008-11-18 02:44:14
どんな時でも(ちょっと)褒めていただきたいのが乙女心。

えぇ、乙女ですオトメ。

ヒナのお顔は、"キャスト"を引退した時からアップしないことにしたんですー。
ごめんなさいです(´・ω・`)

でもそのうちアップするかもしれませんが。。。
画像解像度を下げてとかっ(*ゝω・*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。