うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

通常モード♪

2006-08-17 23:25:22 | ひなこ@LENU


今日からお店も通常モードです(´∀`●)

私服DAYも終わっちゃったので、ドレスかスーツ。
ヘアーメイクも通常モードに戻されました。


でも…今日のひなは巻き髪です。
レーヌ的にギリギリOUTな感じのゆる~い巻き髪。
普段なら
『ダメだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
』と却下されますが…ヽ(´ー`)ノうふふ


何故オーケーなのかとゆーとですね。





今日わ遅刻出勤…∩´∀`)

ぉぃ(笑)

ヘアーメイクが閉まるギリギリだったので、
『これしか出来ないのー(´д⊂)』
的な。

てんちょー&担当マネージャー、あいすいません。
馬車馬のよーに働きますから━。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

でも、ゆる~い感じの巻き髪がお気に入りな今日このごろです(´∀`*)ウフフ

雨がすごいなー。。。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰るころには… (S氏)
2006-08-18 12:29:36
雨 やんでました。



昨日、傘もっていったけど、

1回もささなかった。
返信する
おつかれちゃん (みゅ)
2006-08-18 15:50:14
一緒に働いてる時のイメージが強いからか、

やっぱりひなこさんはゆる巻きが一番似合う

気がするなぁww(^^)v
返信する
Unknown (水瓶座)
2006-08-18 20:58:40
ゆる~ゆる巻き~可愛いねっ似合ってるよ~
返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-08-20 06:45:17
ひなは折りたたみ傘を愛用中

どしゃ降りの時はイマイチですが・・・(´Д`lll)

ビニール傘が、オサレじゃなくてとても嫌いなのです。

返信する
みゅへ♪ (ひなこ@管理人)
2006-08-20 06:48:08
O(≧▽≦)O ワーイ♪

みゅいらっしゃーい

コメントありがとー(ノ´∀`*)

ゆる巻き・・・やっぱり大好きw

でもレーヌは髪型規定がものすんごく厳しいので。

なかなか希望の髪形が出来なくて切ないです(´Д⊂グスン

返信する
水瓶座サンへ (ひなこ@管理人)
2006-08-20 06:53:03
初めまして♪水瓶座サンようこそ

コメントありがとうございます(o*。_。)oペコ

ひなも水瓶座ですょ。仲間だ☆

普段のお仕事の日でもこんな「ゆる巻き」な髪型で出勤できれば良いなぁ、とがんばって髪を伸ばしてる最中なんですー(ノ´∀`*)

返信する
そっかぁ (みゅ)
2006-08-22 05:53:10
うちなんか別にブローのみでもオッケーだからねぇ。



あたしは逆に巻くことに慣れちゃって、

ストレートだと落ち着かないけど
返信する
みゅへ♪ (ひなこ@管理人)
2006-08-22 09:01:12
レーヌは通常時にゆる巻きだと

「あれ?これからヘアメイクですかぃ?」

と普通に言われます(凹)

ヘアメが時間外で万が一出来ない場合は・・・

出勤自体を止められます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。