うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

健康

2008-11-10 19:22:40 | Weblog
健康な魂は健康な肉体にしか宿ることが出来ない!
とか、聞いたことある(・ω・`)

(いやまて健康?…健全?
どっちでも良いかー)


ちょっとジメジメしていたので(ハートが)、
健康な肉体を手に入れればこの鬱々とした気分も晴れるに違いない(`・ω・)p
と、元気なバディを手に入れるべく、
ジムで鍛練しようと思ったんですよ。
先週の金曜日。


朝から『フォォォっ!!』といかにもな気合いを入れて、
ジャージやタオルを詰めつめし、ジムセットを持って会社に行ったのですが。
(花金(←古)なのにまたジム…)

どうにも気が乗らない。

いや、気は向いているのに足が向かない…


思い出したんだけど、体調悪くて会社休んだんだ水曜日。
病み上がりどころか病み中でした。

そりゃあ社内歩いただけでぜーぜーするよねぇ…
ぼーっとし過ぎて更新対象のファイルが判別出来ないよねぇ…
自分で作ったファイルアップロードするときに逆にやって先祖がえりさすよねぇ…(´;ω;`)


結局2時間残業して、ジムには行かずまっすぐ帰宅。

ハートが不健康なのか、ボディが不健康なのか(・ω・`)

土日は一歩も家から出ず仕舞い。
60時間程、外気に触れずにいました。

不健康ォォォ


今日もまっつぐ帰ります。

実家から荷物が届くので゜+。(=´ω`=)。+゜ニャハー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。