うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

いってらっしゃい(`・ω・´)☆

2008-11-10 00:16:46 | Weblog
遠くに行く君へ。

身体に気をつけてね。

精神的にも肉体的にも厳しい環境下でのお仕事。

「がんばって」
なんて、軽々しく言えないけど、
「ムリしないで」
って言っても、無理せざるを得ない状況。

だから、
身体も魂も健やかでありますように、と、
祈っています。

辛くてどうしようもなかったら、
仕事なんて辞めてしまえば良いのだから。
仕事なんて、住む場所なんて、いくらでも、いつからでも選べるんだから。

無理しすぎないでね。

気をつけて。。。
生水は飲んじゃダメだよ。


いってらっしゃいませ、弟君(`・ω・´)☆

------------------------------------------
弟君に迷惑がかかるとアレなので、コメントなしにしました。
私的理由ですみません。海海海海~です。