1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

日焼けの季節

2005年05月11日 | 健康・病気
 この時期の紫外線を侮ってはいけない。真夏ほど気温が上がっていないので日焼け対策を怠りがちだが、紫外線量はすでに夏と同等なのだ。とは今さら言うことでもない。

 さて、よく言えば「インドア派」の僕は、基本的に生白い印象があるのだと思う。それが最近、多少の日焼けをしているように見えるので、「精悍な顔(訳:ちょっと色がついた)」と称された。いやー、それほどでもー…と照れるのもおかしいが、真正直に「毎朝一杯飲んでる」とは言えまい。「養命酒」を飲み始めて十日。何かに効いているやらいないやらさっぱり見当がつかないが、このまま酒好きになっていく効果が出たらどうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車のナンバープレートの話 | トップ | 従業員の品質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿