1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

ふらけん

2011年05月30日 | フランス

 ふらけん過去問題サンプルの2級を覗いてみた。2000年度のほうは8問中7問取った。まあ長文の○×選択は適当にやっても当たるもんです。でも2002年度のほうは5問中1問だって。ひどい。いや、受けないけどさー。昨日、ちょっと思い立って、2009年度の3級問題を聞き取り以外ひととおりやったのです。及第点の6割は比較的簡単に超えたと思う。ただ、例のごとく動詞の活用なんかを試される前半でかなり取りこぼした。いろんなことを考えて、やっぱり泣いた。本当は満点近く取らないといけなかったんじゃないの。おいおい泣いた。もう一生行くこともないのだろうか。パリに心残りがあるの。もし行く人がいたら、せめて買い物の頼みを聞いてください。お願いしますお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん中 | トップ | フランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿