1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

台風6号の後

2011年07月20日 | 気象

 今のこの時間は東京と福島県の浪江でちょっと降ってるくらいで、雨はもう大したことないみたい。玉野はさしたる被害もなく通り過ぎました。

 しかしこの台風が、まだ夏も終わる前から海水を引っかき回してしまって、深さ100~200mくらいまでも相当程度に温度が上がったわけですから、このまま秋になってもなかなか下がらないことは請合います。つまり、無茶苦茶な発達ぶりを見せる台風が晩秋まで乱発する心配を生じさせているわけです。どうしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年前のにおいをかいだ | トップ | ゴビンダはやってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿