clover clover

神辺にある隠れ家的居酒屋&ダーツのclover cloverです。おすすめレシピやダーツのイベント情報載せていきます!

秋です

2013-09-02 12:15:49 | ダーツ
こんにちは!
雨しつこいですねー!ジメジメしてイライラしますね!
雨の日は手のひらがなぜだかすべすべになりません?!ダーツが滑って困ったもんでゲス。
だけども昨日、専用の滑り止め(石鹸みたいなやつ)を使わせてもらったらすんごくいい!!!
しっかり握れて、矢も抜けにくい!
飛びも安定する!
これは手放せなくなりそうだぜ!
しかも!においが!フローラル!!!

さん百円と安いしおすすめですね~ ただ保管に困るなぁ(..)
穴開けて首から下げようかな。。
暑いところにおくと溶けるらしいもんなぁ。

そんで今日からリーグ戦第三期です!
あちき、めっちゃ気合い入ってます!!!
気合いだけはいつも人一倍!そして空回り!あじゃぱ~!です
でもがんばるんじゃぁ~!

そして写真は一ヶ月くらいまえにみんなで遊んだときの一枚(*^^*)
息抜きも大事♪♪

いつでも楽しんでダーツができる様になりたいなっ!
それがきっと一番の上達法だってわかってるけど、現実はすぐイライラしてへこんで
床をドンドンして、すぐ顔下向きだして。。w
早く仏の境地になりたい。。
まあ、とにもかくにもプラクティス!練習場あるのみですね!!
はーいがんばりまーす!(^-^)/

おやすみなさーい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿