clover clover

神辺にある隠れ家的居酒屋&ダーツのclover cloverです。おすすめレシピやダーツのイベント情報載せていきます!

BBQ!

2013-05-05 22:11:04 | イベント

 

5月4日(土)芦田川にてバーベキューでしたああ!

clover cloverのお客さんやお知り合いお友達などなどなどで総勢40人弱集まってくださいましたあ!

朝の10時から17時までみんなでちゃぷちゃぷしちょりましたよ~

ビールサーバーあり~の、マスターお手製木製キッチンあり~の、焼肉、揚げ物、カレー、うどんなどなど!

わたくしの友達も広島からわざわざ参加してくれましたが折りたたみ机に挟まれてタレまみれに。。。あはは

通り雨もありましたが楽しかったですねぇ~~

にしてもキッズたちはずぅ~っと元気でした

次回が楽しみですみなさんお疲れさんまです片付けありがとうございましたぁ!

またたくさんの参加お待ちしておりマース

clover clover 

18時~23時(ラストオーダー22:30)

TEL 084-963-1550

広島県福山市神辺町川南279 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿