clover clover

神辺にある隠れ家的居酒屋&ダーツのclover cloverです。おすすめレシピやダーツのイベント情報載せていきます!

PHONIXS TOURNAMENT IN OKAYAMA

2013-04-28 21:55:20 | ダーツ

 

福山市の神辺町にあります居酒屋&ダーツのclovercloverです!!

こんばんは!スタッフゥーの春です☆

備長炭で焼く美味しい焼き鳥、美味しいお酒、アットホームで居心地の良い雰囲気を味わいたいなら

是非!clover cloverへ!!!

そしてお店の二階にはダーツマシーン VS PHOENIXS が!!!!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

愉快な仲間たちと一緒にダーツしてみませんか?

ダーツ初心者の方もカモンカモン もれなくマスターの特別レッスン付きかも?

そんな感じでブログ始めました~!見てくださいね

そしてそして、本日は晴天の中、岡山の総社で開催されたPHONIXS TOURNAMENT IN OKAYAMA

にTEAM clover clover 参戦してまいりました!

ギョギョ~!強そうな人いぱーい!

いやはや緊張&絶不調でわたしはボロボロでした・・・クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺

あきらかな練習不足

BBフライトででたKSKさんとたっちゃんペアはベスト16位!!

最後に昨日届いたcloverのユニフォーム着て最後に記念撮影あれ、誰もこっち向いてない・・・

 

クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺クローバー福山神辺

clover clover 

18時~23時(ラストオーダー22:30)

TEL 084-963-1550

広島県福山市神辺町川南279 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (とむにい)
2013-04-29 08:16:28
昨日はお疲れ様でした。
次はいい成績が残せるよう がんばりましょう。
返信する
Unknown (haru)
2013-04-29 10:34:45
とむにい、昨日は応援ありがとうございました!
もっともっと練習しないとなー!
頑張りましょうね!
返信する
こんにちわ^^* (よっち)
2013-07-16 11:20:16
昨日、オンラインで春@Team Cloverさんと3回対戦させていただきました!
ボコボコにされました( ´∀` )
機会がありましたらお店に遊びに行きます♪
返信する
Unknown (ハル)
2013-07-16 12:06:17
よっちさん★ わぁ!コメントありがとうございます(*^^*)昨日は対戦ありがとうございました♪是非是非お店きてください!直接対決いたしましょー(^o^)/♪負けませんよ~o(^o^)o笑
返信する

コメントを投稿