clover clover

神辺にある隠れ家的居酒屋&ダーツのclover cloverです。おすすめレシピやダーツのイベント情報載せていきます!

スカイカップ!

2013-08-14 11:45:24 | ダーツ
お久しぶりでーす!
お盆いかがお過ごしてすか
大変遅くなりましたが7月21日広島大会いって参りましたよー!
Bフライトでエントリーのマスター、番長ペアがなんと三位!!
クローバーに表彰状を持ち帰ってくれました
クローバーメンバーは全員予選突破できたし、次の岡山大会が楽しみだぁ!
大会があると目標ができて集中して練習できるからいいですね!
あと大会の時の集中力がずっと保てたらいいんですけどね~
そんな私はただ今鳥取のばあちゃんちに里帰り中なのですが、鳥取のダーツバーにいくのを
楽しみにしてたのにダーツバーお盆休みでした(/--)/(/--)/(/--)/チクショー
福山戻ったら練習するどー!

でわ

staff 春

最新の画像もっと見る

コメントを投稿