明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

ショコラ、老犬ホームへ~

2018-03-06 22:05:00 | 家族
認知症のショコラを老犬ホームに連れていきました。

漢方薬を飲み始めて、夜鳴きが、長引くことがなくなったとはいえ、毎日夜中1時半と4時半に起こされる毎日だったので、身体を壊す前に~と、預かってくれるとこを探していました。

以外にも近いところにありました。
去年、オープンしたそうです。

すでに、ワンちゃんが4匹いました。

だけど~、
ショコラは、怖がりだし、身体を触られることを嫌がるから、きっと困らせてると思います。

最悪、明日、迎えに来てもらうかも~と言われました(>_<)

ショコラのいない我が家はなんか物足りない感じがします。

だけど、とりあえずは今日はゆっくり休ませてもらいます。

ごめんね~(T_T)

いつもショコラにはごめんなさいしかないです。

うちに来なければ、もっと幸せだったかもしれません。

今頃、何をしてるかな?
私がいないとほぽ眠らない子だからから~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で? | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事