明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

リラクゼーションサロン

2017-03-26 21:03:50 | 身体のこと
私の身体を心配してくれている友達から「いいよ」って言うリラクゼーションサロンを紹介してもらい、身体が行ってきました(*^^*)

姫路市の真ん中より少し西にあるリラクゼーションサロンで、おっちゃん(ちょっと失礼かも?ですが…)
が一人でされていました。

全身をちょっとゆっくりめに…

約90分

結構、いい感じで、首以外の痛みはだいぶん楽になりました。(*^^*)

よかった(^_^)v

また、行こう!
人の身体って多分こんな感じなんだろな?
ずっとあちこち痛むのが普通になっていたから、忘れてしまってました。


しばらくは、自分の身体のメンテナンスをしっかりやろうと思います。

久しぶりにちょっと身体が軽くなって、幸せ(*^^*)


今日は1日、贅沢にゆっくり過ごせました~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどい理由 | トップ | 春ですね(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね✨ (kuri)
2017-03-27 00:09:39
こんばんは〜

不調が続いていらっしゃったので、気になっておりました。

私も整体で先生にマッサージ受けると『これが自分の同じ身体なの?』と驚くくらい軽く楽になります✨
偶にしか行けないですが、最近あちこち痛いので、久しぶりに行きたいなあと思っております。

良かったですね!
身体のメンテナンスって大事ですね
返信する
Re:良かったですね✨ (clover4260)
2017-03-27 23:20:19
kuriさん、コメントありがとうございます🙇

首の痛みがこんなことになるとは…。今回は「人の頭は重い!」を実感しました。(^_^;
やはり、自分の身体を過信してはいけないということですね。
今回行ったリラクゼーションサロンは、結構評判がいいみたいで、今日も身体の軽さを実感してます。また週末に予約を入れました(*^^*)

身体が痛いのは気持ちも滅入ります。
kuriさんも早めにメンテナンスに行ってくださいね。

元気な身体で春を迎えたいですね。

もうすぐ春ですね~🎵
返信する

コメントを投稿

身体のこと」カテゴリの最新記事