明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

ちょっと頑張る気になったみたい(*^^*)

2018-01-28 23:49:10 | 家族
息子か最近、勉強してます。
試験がまだなのに~です。

進路を進学に決めたようです。
腹をくくったという感じです。

上の息子の時にもあった。

俺、やる気にならんのや。

そっかぁ~

そんなときも人生にはある。

そういう時は無理に頑張らなくていいと、母さんは思う。

頭を垂れて、じっとそういう時間が過ぎていくのを待つ。

そんな時も大事なんだよ?

二人の息子は自分のペースで、復活する。

親は・・・
結局は、
信じて 待つ!しかないと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日、ぐ~たらしてたら、体... | トップ | なんとなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事