明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

大阪日帰り

2018-05-06 20:56:59 | 家族
大阪の姉が来ていたので、荷物と一緒に大阪に車で送って行きました。

大阪日帰り(*^^*)

久しぶりに行ったら、ナビを入れていたのに、迷った(>_<)

バージョンアップしてないナビは新名神はない道やもんなぁ~。

30分余分なドライブしたけど、久しぶりに姉とゆっくり話もできたし、良かった(*^^*)

雨が降りだしたけど、帰りは一人でゆっくり帰れた!

やっぱり、一人がいい(*^^*)

あしたから、また仕事だな~

がんばりますo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が楽しい? | トップ | 事件が起こる度に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事