slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

ご無沙汰しております!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ 久々のUPです。

2005-06-22 01:08:39 | Weblog

日時計を見つけた・・・なんか気に入っちゃいました・・・おんなじ時計だけど・・この日時計での時間の経過はゆっくりしてそう・・なんてね・・・がらじゃないですね・・私には(* ̄▽ ̄*)ノ"


なんていう名前の花かわかんないんだけど・・きれいな黄色に惹かれました・・(●⌒∇⌒●)  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで^^v (woodman)
2005-06-22 20:22:43
日時計とかのこういう装置って

男のロマンですよね!!

好きですもんこういうの^^v
返信する
ビロウドモウズイカ? (ひらりん)
2005-06-22 23:45:42
ヒョロヒョロと背が高くて、葉っぱが銀色の産毛っぽくなかったですか?

たぶん、ビロウドモウズイカの気がしますけど。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/hirarinbox/hanabox/hanadayori23-1.htm
返信する
ろまんちっくだね! (うしろの正面)
2005-06-23 21:36:55
日時計、いいですね。放課後、待ち合わせをするのに、「部活、何時頃終わるの?待ってるから」「この日時計の影が消えるころ」なんてね!・・すいません。今日、疲れてるもんで。
返信する
最近どうも・・・(ノ_δ。) (clock_up)
2005-06-28 22:52:43
最近どうも・・やる気がおきないでおります・・・

徐々ではありますが・・回復の兆しが・・

とりあえず・・コメント頂きましたのでお返事差し上げます。 <m(__)m>



(woodmanさん)いつもコメントありがとうございます。

最近職場でいろいろあったものでさぼり気味でした。

( ̄0 ̄;アッ 気味ではなく明らかにサボってましたね・・・ははは またよろしくです。



(ひらりんさん)調べていただいて恐縮です・・その通りのようです・・も少しひいた写真UPしておきますのでご覧ください。 m(__)m



(うしろの正面さん)疲れ・・あきらめ・・いろいろございますね・・そんなことよりデジイチライフエンジョイしてくださいね、素敵な写真期待してますよ。(●⌒∇⌒●) わーい
返信する