slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

週末のお天気・・・下り坂( ┰_┰)

2010-05-22 18:25:40 | Nikon D90
なんだか週末のお天気思わしくないですねぇ
昨日はあんないいお天気だったのに・・・
今日UPするのは、先日訪れた公園で見つけた梅です。
青梅は食べちゃだめだって祖母がよく言ってたっけ
子供のころ、そう言われてたのにもかかわらず、がりがり
食べてた、言うことを聞かない悪ガキでした。(;^_^A ・・・
今思えば懐かしいです。 ...( = =) トオイメ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ♪ (floret)
2010-05-22 18:58:31
きゃはは!
悪がきやったんですかぁ
いやっ!

ぷりちーな男の子にすみましぇん。

それにしても今にも風に靡いてゆれそうなかわいい梅ちゃまですね
素晴らしい!!
がりがりしたくなりました(笑)
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2010-05-23 21:07:15
おいしそうでしょ?
実際、下にいくつか落ちておりましたよ。
さすがにガリガリしませんでしたが(笑)
あぁ~おいしい梅干食べてぇ~
返信する