slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチと (woodman)
2005-06-29 23:22:45
ボチボチと自分のペースで

いいじゃないですか?

テキトーにやりましょうよ(笑)

「気象台」チョット気になります。
返信する
これ欲しい! (ひらりん)
2005-07-01 22:36:40
ウチの近くにもこんなの欲しいです。

けっこうお天気オタク?なので、毎日、最高気温や最低気温をきっちりチェック入れてます。

返信する
庭にも・・・ (おっちゃん)
2005-07-02 19:37:15
うちの小さな庭にもあったら楽しいな

こういうの初めて
返信する
皆様ご来場ありがとうございます。 (clock_up)
2005-07-08 00:30:18
Woodmanさん( ゜▽゜)/コンバンハ 気象台いいでしょ

実はこれ・・近くの下水処理施設の入り口に設置してあるんです。最初発見したときは驚きました。(*^^*)/ ハーイ



ひらりんさん これいいですよね・・湿度計気圧計温度計など装備いたしておりますので・・・明日の天気がずばり的中するかもしれません。でも・・姿が昭和っぽいですね   (* ̄▽ ̄*)ノ"



おっちゃん こんばんわ お庭にあったら子供たちが気象なんかに興味持つようになるかもしれないですねお庭にはちと大きすぎますが・・・(^。^;)
返信する