slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

横浜開港記念花火2010・・・

2010-06-02 23:28:03 | Nikon D90
仕事帰りに今年初めての花火に出掛けました。
少し遠目からの撮影でしたので打ち上がるタイミングとうまく
合わせられない場面が多々ありましたが、何とか撮影できました。
場所は横浜・・・
Nikon D90 18-200

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-06-09 13:57:53
Wow!
もう花火ですか!なんだか季節ばっかり先に行っちゃって身体がついていきません(^^;
後ろのランドマークがまたステキ♪
返信する
hiroさんこんばんは (clock_up)
2010-06-19 01:28:32
コメントありがとうございます。
確かに気持ちも体も付いていってないのですが
今年の初物でしたので・・(^^;;
みなとみらいの夜景とのコラボは絵になります。腕はいりません。 あはは。
さて、紫陽花の季節ですね・・でも雨降ってる
と出掛けなくなっちゃうんだよなぁ・・
返信する