slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strings_up)
2005-06-15 02:03:52
ホッピーの看板などよく見かけますけど

飲んだ事無いんですよね・・・・。

HPを見るとビール風味と書いてありましたけど

実際どーなんですかね(´ω`)
返信する
ホッピーって (はっか茶)
2005-06-15 23:19:44
最近スーパーで見かけます。

清涼飲料水なのかな?2種類ありました。

でも、僕が昔伝え聞いたのは、確か焼酎のビール割りがホッピーだったような・・・・・。

記憶違いなんでしょうかねぇ?



そうそう、ファミコンゲーム「たけしの挑戦状」(こんなクソゲー覚えてる人いるかな?)で「ホッピー」の看板があったような。

ではでは。
返信する
最近さぼり気味・・・(*_ _)人ゴメンナサイ (clock_up)
2005-06-22 00:28:38
strings_upさん 一度飲んでみてもらえればわかりますよ・・私は嫌いじゃないです。でもあえて頼みはしませんがね・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

はっか茶さん こんばんは・・ホッピーとは関係ないのですが、麦茶の炭酸割のようなジュース・確か・・・メッコールというのはご存知ですか?だいぶ昔・・銭湯で飲んだ記憶があります・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

返信する
存じ上げております(*^▽^*)ゞ (はっか茶)
2005-06-23 18:03:00
お返事しちゃいますね。

僕には麦茶入りコーラ飲料って感じがしましたねぇ。

飲んで胸焼けしたような記憶があるような・・・。

確か、○○教会系の会社が販売しているという、カルト飲料ではなかったでしょうか?

んで。

clock_upさんは、メッコールがお好きなのでしょうか?(^ー^* )

水戸市で自動販売機を見たように思いますので、今度確認しに行ってきますね。

ではでは。
返信する