slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー涼しげ~♪ (floret)
2007-08-15 00:32:51
↓の写真はノーファインダーだと思いました。
でもちゃんと意図があって…
素晴しい!!やはり先生です!ニャハハ!
 
んまぁ ガラスの上に水が流れてるのですか
ここに座ってみたくなりました。ひひひひっひぃ~

あまり無理なさらずにして下さいね あまりの暑さに
ふらふらっーと ここの中に寝っころがりたく
ならなかったですか?
次の東京も楽しみです
お疲れさまです!!
返信する
Unknown (miro)
2007-08-15 23:33:36
涼しげな一枚で良いですね~(^^
このまま飛び込みたい気分になります

こう連日暑いとへばってしまいます
この暑さどうにかなりませんかねw
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-08-15 23:56:46
あら、ホント♪
涼しげ~
ココでお昼寝したい気分~^^
みんなそんな顔して、眺めてますよぉ♪
淵に座って足をジャブジャブ・・・とか、乗り出して手をピチャピチャ・・・な方がいないのが、とっても不思議。。。
この連日の暑さ。。。
私だったら絶対やってます( ̄^ ̄)
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-16 03:25:07
って・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
寝っ転がりたくはならんですよぉ
毛皮がぬれちゃうジャン・・・次の東京見物ですが
実はまだ出掛けてませんで・・ここ2日間家に・・・
引きこもってまっす。 ←まあいろいろ用事が出来
それに追われてます。明日も予定がありお出掛け
厳しいので・・金曜日に出掛けます。
返信する
miroさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-08-16 03:29:02
いや・・おはようかな・・
連日暑いねぇ・・なんだか出掛けたいんだけど
用事が出来ちゃったりしてちょっといらいら・・
しかも暑いし・・なんかほしいなぁザァーと
雨ほしいですな・・。
返信する
KUMI☆さんこんばんは (clock_up)
2007-08-16 03:32:27
ふっふふ・・足をばしゃばしゃしてたら
間違いなく守衛さんに怒られます。σ(^_^;)
まあそうしたくなるのも無理ないです・・
こう暑い日が続くと涼を求めたくなりますものね。
ちょっと歩くと汗が滴り落ちてきます。
夏本番! カキ氷でも食べて乗り切りましょう。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-08-16 11:34:00
カキ氷。。。
誰かが作ってくれるなら、大歓迎♪
でもお母さんは、大汗かいてジョリジョリしなくっちゃ駄目なんですよねぇ.。o○
・・・ってなると、会社帰りの旦那にアイスを注文するのが一番( ̄^ ̄)エヘン

   ↑
カキ氷のイラストが無かったので、これで代用(^^;;
返信する
KUMI☆さんこんばんは! (clock_up)
2007-08-17 04:04:55
いつも使われるのはお父さんばかり・・・
がんばれパパ!~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~
カキ氷・・手でジョリジョリはつらいでしょう。
そんな奥様に耳寄りな情報でございます。
こちらの商品はボタンひとつでかんたんにすぐさま
カキ氷楽しめちゃう優れものです。
通常価格・・5980円のところ・今回限り・・
南極の氷・・別売りACアダプターもお付けして
なんと4980え~(「・・)ン? 
返信する
涼しげ~ (cyaz)
2007-10-12 08:51:11
clock_upさん、こんにちは^^
コスモスではコメント、ありがとうございましたm(__)m
見た目に本当に涼しげですよね、ここは^^
自然も多いし、シャッターチャンスも多くなりますね!
昭和記念公園でのリベンジ、期待していますね^^
返信する
cyazさんこんばんは! (clock_up)
2007-10-13 23:58:42
またまたトラバありがとうございます。
MIDタウン・・さすがに新しいだけあって
見所満載ですね。
明日昭和記念公園に行くつもりですが・・
天候がちょっと気がかりです。ふふふ
返信する