slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテしてませんか? (floret)
2007-08-14 09:45:39
そうさなぁ
多分 関西のひっかけ橋 あたりの
会話でしたら
あの三人組行っとく ってなってると思います。
あら ギャハハ!
あら 失礼!

とても好きです!!こちらの写真。
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-14 19:49:23
あの3人組いっとく?あぁ~(≧◇≦)乂ダメダメッ
右側の子ちょっとうざくねぇ、まぢで黒すぎるしぃ
・・・よく聞く会話でした。
逆に向うからしてみれば・・あいつらこっち見てん
だけどぉ、うざくねぇ・ちょっときもいんだけどぉ
あっち行けっちゅうの、マジむかつかねぇ
と会話してそうです。 若者の会話ぎざむつかすい。
足を狙ったのは別に足フェチなわけではなく・・・
ほんとは影が撮りたかったのですが・・日が低く
なりすぎちゃって・・こんなんなりました。
アスファルト評論家ではありません。キッパリ!
返信する