slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMI☆)
2007-08-16 11:35:36
赤・青…ってきたら次は黄色。。。
もぅちょびっと、黄色が欲しかったっ!!!
じゃんねんっ♪
返信する
KUMI☆さんこんばんは (clock_up)
2007-08-17 04:10:23
ちっちっち!そう来ると思いやしたぜ!
黄色・・・実は防犯登録のステッカーが
黄色なんすよぉ・・ちぃちゃいの・・わかりますかぁ
私のちゃりは黒なんですが、赤もいいですね。
でも・・こう暑くちゃ・・ちゃりも辛いので
乗る気になれませんけどね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-08-17 11:41:59
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
解りますよぉ^^v
ちゃぁ~んと確認してました^^
…だから、『もぅちょびっと黄色が欲しかったっ』 と。
 ̄m ̄ 
返信する
KUMI☆さんこんばんは! (clock_up)
2007-08-20 23:33:10
さようでございましたか。
幸せの黄色が少ないということで・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (lll MAYU lll)
2007-08-25 23:06:05

コメントありがとうございました。

こーゆー落ち着いた色合い、いいですよね。
大好きです。

最近、折りたたみ自転車多いですよね。
可愛いし、コンパクトだし、私もほしーって
思いつつ、車ばっかり使っているので
今は必要ないんですよね・・・。
返信する
MAYUさんこんばんは (clock_up)
2007-08-27 22:43:34
お返事遅くなりすみません。ペコリ(o_ _)o))
折りたたみですが・・普段使いには思ってるほど
便利ではないかな・・って思います。
タイヤが小さいので、安定性もよくないのと・・
折りたたみなのに・・折りたたまないことが多い。
・車に積載して・・旅先でちょこっと使うような
使い方なら・・いいと思います。
でも・・持ってるとちょっとおしゃれですよん。
コメントありがとうございました。
返信する