ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

一周忌

2009-12-07 | ビーグル犬 るぅ

昨日12月6日は るぅ の一周忌でした



悲しい別れをしたその日のことを今でも忘れることはできません…

しばらくは、るぅのことを思い出しては自然と涙が溢れてくる事もありました



そして今年も知り合いのわんこたちのお別れの話を何件か聞きました



でも出会いがあったから別れがある

そしてそれぞれみんな楽しい思い出をたくさん持って

旅立っていってくれた と今は思えるようになりました



それはるぅとの別れがなかったらそんな風には思えなかっただろうし

そのあとすぐ後輩犬シーナがやってこなければそれもなかったかもと切に思い

日々感謝しています









るぅ姉ちゃんの一周忌に、あたしと るぅ姉ちゃんをおいていくなんてひどいよ
と土日一泊ペットホテルに泊まって機嫌の悪い今日のシーナ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチっと押してなだめてやってくださいませ
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この変わりよう! | トップ | 個性的… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-12-07 13:27:01
早いですね
もう一周忌なんですね
やはりこうして 居なくなった日から
絶対 忘れる事ができませんよね
こうして シーナちゃんがいても 
ふっとした時 思いだされているのでしょう・・るぅちゃんに 沢山の思い出 りがとうと 感謝しなくくては・

お留守番のシーナちゃんに ポチッとね!

エルのお見舞い 本当にありがとうございます
返信する
Unknown (ランまま)
2009-12-07 13:28:23
乱文になってしまって ごめんなさい
返信する
☆ランままさまへ (マロウ)
2009-12-07 22:59:30
早かったです、一年が。

想い出はたくさんありますが
仔犬のときとか若い時のこと結構忘れちゃったこともあるんです(汗)
今のシーナはこんなことしてるけど、
るぅはしたかなぁ~ なんてね(苦笑)

『感謝』はいつまでも忘れることはないですね。

エルくん頑張りましたよね。
少しずつ良くなっているのがなによりです。
ランままさんも毎日大変なのにコメントして頂いて
ありがとうございます。

(↑乱文だなんて、全~然大丈夫ですよ。)
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-12-08 21:44:14
一年ですか。
そうですよね、思い出やそのときの気持ちがたくさんありますもん。忘れることなんてできないですよね。
るぅちゃんもお空でマロウさんやシーナちゃんたちの日常を見守ってますね、きっと!
返信する
☆ルパママさまへ (マロウ)
2009-12-09 09:39:32
そうなんです… 一年が経ちました。

るぅには見守りじゃなくて、シーナを厳しく監視しててもらいたいよ~
相変わらずのシーナです(爆)
返信する

コメントを投稿

ビーグル犬 るぅ」カテゴリの最新記事