ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

この変わりよう!

2009-11-24 | ビーグル犬 シーナ

アジリティなんて簡単だよ~と
しっぽをピーンと立てて上機嫌で遊んでます

 
が、

 
非常事態発生です


ドッグランの中で、ケンカではないのですが
激しい吠え合いがありました!


別にシーナが吠えられた訳でもないのに
その声を聞いただけで、も~怖くて怖くて


どこに避難しようか探しているシーナ


動画の「ワンワン」吠える声くらい普段は全然平気なのに
それにも反応しちゃってます


逃げてきた場所は結局アジリティの上
この世の終わりだ~ くらいな顔になってま~す

夫がいくらなだめても元には戻らず、 ドッグランTHE END


どうしてこんなに気が小さいんでしょうね
ちなみに前回はやりたい放題やってます




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへやっぱり大きい音がダメ これもそうだったし…
    ↑
トラウマにならないようにポチっと応援お願いします



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効かせ色 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バデ母(バニ母))
2009-11-24 21:12:34
あらら。。座り込んじゃいましたね。
これは相当ですねシーナちゃん的には

あの上に避難なんて、笑っちゃいけないけどシーナちゃんらしい(爆)
って冗談はさておき、
もう、理屈じゃないんでしょうね、きっと。
このランの中はムリだけど、こういう状況のときに
シーナちゃんは大好きなおやつとか、食べられますか~?
返信する
Unknown (ランまま)
2009-11-24 21:14:08
シーナちゃん シッポが下がっているし 前の感じと やはり全然違いますよね

こうして ワンコの泣き声やはり
喧嘩でなくても啼き方でシーナちゃんには 分かるのですよ きっと怖いワンちやんの声だったのでしょう

耳も後ろに行ってるし 恐怖の顔ですね
こうした時は やはり飼い主としては平然としてた方がいいみたいですよ
シーナちゃん 頑張って 強い子になってね ★とね!
返信する
Unknown (クララ)
2009-11-24 22:10:27
あー!シーナちゃん萎れちゃった
すごく困っちゃったんだね~
あんなにシッポがピーン!だったのに
でも、そんなシーナちゃんも好き
もう守ってあげたくなっちゃう
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-11-24 22:21:44
ははっ、シーナちゃん怖いんだ!
やっぱり大きい声が苦手なんですかね?
いつもの強気なシーナちゃんじゃない一面も
カワイイです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)フフ
返信する
☆バデ母さまへ (マロウ)
2009-11-25 09:04:48
このあと車に乗せて少し落ち着かせてから
(その間私たちは園芸コーナーぶらぶら)
再トライしたけどダメでした

あ~そうね、こういう時おやつあげたことないです。
どうだろうな?食べないかもね



返信する
☆ランままさまへ (マロウ)
2009-11-25 09:10:45
相当怖かったみたいです。
でも他のワンちゃん達はそのあと普通に遊んでいるのに
シーナだけですよ、こんな顔してるの!

そうですか、飼い主は平然としていた方がいいのですね。
がんばりま~す
返信する
☆クララさまへ (マロウ)
2009-11-25 09:17:07
正直と言うか、すぐ顔に出るタイプ。
わかりやすいでしょ~(笑)

こんなときは私がなに言っても全然ダメなんですよ(汗)
返信する
☆ルパママさまへ (マロウ)
2009-11-25 09:23:15
まぁ~怖いものもないとね!
強気シーナだけだと皆に嫌われちゃうもの(笑)

ルパンくん、今度大きな声で「ワン」って吠えてみて。
そ~か、ルパンくんおとなしいから吠えないか…
返信する
お耳が (KENママ)
2009-12-03 20:12:40
シーナちゃん、お耳がなくなっちゃったね(笑
よっぽど怖かったんでしょうかね~。
こんな時、好きなオモチャとか靴下とか(笑
どうなのかな?立ち直れないかなぁ~。
でも、まだいろいろ社会勉強中だから、
少しずつ大丈夫になってくといいよね☆
返信する
☆KENママさまへ (マロウ)
2009-12-04 13:14:20
怖いとどうして耳がなくなっちゃうんだろう??
前に戻ってこないのですよ、変でしょ~

もうこんなときは何してもダメ
ノリのいい仔が誘ってきても
「帰る~ 帰る~」の一点張り。
大丈夫になる時がくるのかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ビーグル犬 シーナ」カテゴリの最新記事