ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

多々戸浜

2006-10-10 | ビーグル犬 るぅ
夕暮れ時、るぅ と散歩に来ました。

この日はお天気もよく
遅くまでサーフィンを楽しむ人が・・




普段、車に乗るとすぐ寝てしまう るぅ が
実家のポンコツ軽  だと

ノリ  ノリ で
窓から顔(というより上半身)を出して乗るのです
<飼い主必死で押さえてます>


車で5分 多々戸浜 到着です。
あれ、もうおしまい? もっとやりたかったのに~~

散歩より、ずっ~と  に乗っていたかった るぅ なのでした・・


10/8

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩グッズ | トップ | あ~ぁ いじけちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パステル・グラデーション・・・ (Suzuka)
2006-10-11 08:06:48
海の情景がすてきですね。

こんな時間にお散歩にこられるのも

近くに泊っていればこそ。



るぅには、ご実家の車は

ビッグ・サンダーマウンテンなのかもしれませんね。
潮風 (マロウ)
2006-10-11 08:40:27
るぅは磯の香りを鼻で感じて

魚だ!魚だ!と(猫缶大~好き

興奮しているのかも。

コメントを投稿

ビーグル犬 るぅ」カテゴリの最新記事